歌手の手越祐也(36)が2月2日までに自身のInstagramを更新し、 ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielhyde(55)との2ショットを公開した。

 この日の投稿では、「今日から2024年のツアー『絆』がスタートしました!いい緊張感はあったものの納得いく準備が出来ていたのでリラックスして本番迎えました。」と報告。「1日目と2日目のセットリストが違うライブなので2つのLIVEを並行して作るのも良いチャレンジで充実してるー。初日も素晴らしい景色を見てもらいました。帰ってずっと映像のチェックをして、終わったら明日のステージの準備をします」とつづり、「初日は尊敬する大先輩が駆けつけてくれました」とL'Arc〜en〜Cielhydeとの2ショットを披露し、「たくさんの方に支えられて感謝!明日もぶちかますのでよろしく」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「HYDEさん来てくれたんだね!!最高でした!!」「明日が益々楽しみ 幸せな時間をありがとう」「最高のセトリ、歌声でした!!幸せ!!ありがとう」などLIVEへ訪れたファンからのコメントが多く寄せられていた。

Instagram:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より