2日より『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』が公開となった。

MY FIRST STORY × HYDE

今回、「柱稽古編」のオープニング主題歌が解禁に。

MY FIRST STORY × HYDE』による『夢幻(むげん)』に決定した。

第2弾CMも解禁

また、椎名豪によりリミックスされた、本作のスペシャルエンディングの「勝利の鳴動 ~絆ノ奇跡 &竈門禰豆子のうたREMIX~」が、2月14日(水)0時より配信することが決定。

さらに、『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』第2弾CM(絆ノ奇跡ver)も、あわせて解禁となった。

Hiro(MY FIRST STORY)コメント

この度、『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』という作品にOP曲という形で関われた事、心から嬉しく存じます。

この身に余る光栄を存分に受け止めながら、世界中で愛され続けている鬼滅の刃を、まさに自分達の師でもあり、優しい先輩でもある、HYDEさんと一緒に歌う「夢幻」という曲が、この作品をより一層彩り、昇華させられたらという想いでいっぱいです。

全身全霊で挑ませていただいたので、是非作品と共にお聴きください。

HYDE コメント

今回『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』のOPをMY FIRST STORYさんと一緒に担当させて頂きます、HYDEです。

柱稽古編は戦いと戦いの間で、主人公たちが絆を深め、よりたくましく成長する重要なストーリーとなるので楽曲も一緒に物語を盛り上げていけたらと思います。

是非、物語と合わせて音楽もお楽しみください。

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable

鬼滅の刃「柱稽古編」オープニング主題歌 『MY FIRST STORY × HYDE』による『夢幻』に決定! Hiroは「全身全霊で挑ませていただいた」