株式会社出前館(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤井英雄)は、2023-24シーズンオフィシャルスポンサーを務めるB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム・仙台89ERSが行うホームゲーム公式戦(対 宇都宮ブレックス)において、冠試合「出前館で熱狂をお届けデー」を開催いたしました。

 当日は地域応援の一環で地元のミニバスチームの子どもたちを無料招待し、エキシビションゲームを実施いたしました。普段とは異なる大きな会場でプレーをする経験を通じて、仙台の子どもたちの夢を応援しました。その他、出前館ブースでのイベントやオリジナル法被やうちわのプレゼントなどさまざまな取り組みで会場を盛り上げ、4,000名を超える来場者の方々に“熱狂をお届け”することのできた冠試合となりました。
 出前館では今後もパートナー活動を通じて、スポーツの生み出す熱気や感動・喜びを人や地域に通わせることで、笑顔が溢れる安心で便利な地域づくりのお手伝いをしてまいります。

  • 仙台の子どもたちの夢を応援!プロ選手と同じ会場でエキシビジョンゲームを実施

 地元のミニバスチーム(仙台桜丘バスケットボール教室/福室レイカーズミニバスケットクラブ)を冠試合に無料招待し、エキシビジョンゲームを実施いたしました。会場は、このあとの冠試合で仙台89ERSの選手たちも戦うゼビオアリーナ仙台。普段はなかなか入ることのできない大きな会場でプレーをする貴重な経験を通じて、バスケットボールを愛する仙台の子どもたちの夢を応援しました。参加した子どもたちからは「初めての場所で緊張していたけど、楽しかった!」と喜んでいただくことができました。 

  • シュートチャレンジブースは仙台89ERSファンで大盛況

 出前館ブースではシュートチャレンジを実施。シュート2本成功で出前館公式マスコットキャラクター・出前にゃんの描かれたオリジナルクリアファイル、3本成功でオリジナル法被をプレゼントいたしました。冠試合当日しか手に入らないオリジナル法被を手に入れようと、多くのファンの方々でブースは大盛況となりました。

  • 会場に響く「出前サンバ」 選手サイン入りグッズのプレゼントも!

 試合の合間ではオリジナル法被を着た89ERSチアーズが「出前サンバ」に合わせてダンスを披露。また、選手の名前の入ったカプセルを客席に投げ入れ、受け取った方には書かれた名前の選手のサイン入りオリジナル法被が貰えるプレゼント企画も実施し、試合を盛り上げました。

  • 来場者プレゼント

 来場者の方には仙台エリアで使える出前館のクーポンが付いたオリジナルうちわをプレゼントいたしました。


【株式会社出前館 概要】
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者:代表取締役社長 藤井 英雄
コーポレートサイト:https://corporate.demae-can.co.jp/
サービスサイト:https://demae-can.com/

※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

配信元企業:株式会社出前館

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ