夫婦・夫婦喧嘩・モラハラ

付き合い始めた女性の胸に触れ、「偽物だな」とすぐに気づいた男性。そのまま知らないふりをしておくこともできたのに、会話の流れで「知っていたよ」と言ってしまい怒らせてしまった。

 

■恋人の秘密に気づいた男性

海外で暮らす男性(24)は、約半年前に出会った女性(22)と付き合うようになった。相性も良いし、不満はない。深い仲になり女性のたわわな胸が豊胸手術の賜物であることにも気づいたが、特に気にすることもなかった。

そんな中、女性がリップフィラーで唇をふっくらさせた友人のことを「あの子、フィラーを入れすぎだよね」と言い出したため、男性は「あれって目立つよね。入れすぎるとかっこ悪くなるよな」と答えたという。

 

関連記事:乳がんリスク回避で予防的乳房切除術を受けた女性 ポジティブな生き方に反響

■「豊胸したの」と告白され…

女性は会話の流れで「美容整形って、依存しちゃうんだよね」「実は私の胸も偽物なの。あなたにはもう言ったっけ」と告白。さらに「偽物ってすぐに分かる(不自然な)胸になるんじゃないかって心配したけれど、自然に仕上がったわ」と言い出した。

それを聞いた男性は、「いや、君から豊胸について聞くのは初めてだ」「でも気づいていたよ」と返したせいで、女性を怒らせてしまった。

 

関連記事:乳がんリスク回避で予防的乳房切除術を受けた女性 ポジティブな生き方に反響

■恋人は不機嫌なまま

「もろに偽物」「不自然な胸」と言ったわけではない。ただ「気づいていた」と言ってしまったせいで、女性の機嫌を損ねてしまった。焦った男性は必死に言い訳したが、「偽物」の烙印を押されたと感じた女性は許してくれない。

困った男性はネット掲示板『Reddit』で、「僕が悪かったのでしょうか」と質問を投げかけた。

 

関連記事:「豊胸すれば?」と夫に言われた女性 暴露話でリベンジしトラブル拡大

■「豊胸はバレる」という声

投稿を読んだユーザーらは、「『偽物』と言われたくないのなら、豊胸なんてしないほうがいい」「触られてもバレないと思うほうがおかしい」「実際に偽物なんだから、怒るほうが悪い」と男性に味方している。

また一部ユーザーはとりあえず謝ってみることを提案し、「それでも機嫌が直らないようなら、そっとしておけばいい」と助言している。

「豊胸に気づいていた」と言ったせいで恋人が激怒 正直な男性が助言求める