ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)2月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「蟹座(かに座)」さんの2月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!





蟹座(かに座6月22日7月22日

全体運
今月は自分自身の課題と丁寧に向き合っていくことがテーマの月です。少し労力がかかることもあるかもしれませんが、このタイミングで解決に向けて動くことで今後良いことがありそうです。下旬以降は楽しいことが増えてくるので、中旬までは課題との向き合いを意識して進めていきましょう。

恋愛運
恋愛運は前半が好調です。パートナーや今後の結婚につながるような相手に出会えそうな運気です。中旬以降は怪しいお誘いには注意をして過ごしましょう。

仕事運
上旬はプレゼンテーションが上手くいくなど、基本的に調子良く進めることができそうです。中旬以降は、黙々と自分自身の課題に向き合ったり、取り組んでいったりするような運気へと入っていきます。

ワンポイントアドバイス
今月はパワースポットや神社にお参りすることがおすすめです。お参りをする際には、謙虚にお願いごとをしましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
12星座占い★2024年2月の運勢「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス