アンガールズ・田中卓志

3日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)でアンガールズ田中卓志が女優・雪見みととぶつかり合う一幕があった。

 

■初登場ゲストに質問

南海キャンディーズ山里亮太とフリーアナウンサー・宇賀なつみがMCを務める同番組。

この日初登場のゲストが「ミスSNS 2019 準グランプリ」にも輝いた若手女優・雪見で、山里は「休みの日はなにかすることあるんですか?」と質問。雪見は「休みの日は…だいたいパン食べてます」と答えて場を盛り上げる。

 

関連記事:『サンジャポ』 × パン界の鬼才 新プロジェクト「サンデージャ“パン”」始動

■ベストパンは?

山里が「だいたいパンを食べている?」と戸惑うなか、田中は「平日でも食べるでしょ? なんで休みに限定する…」と笑いながらツッコむ。

雪見は「平日も食べるんですけど…」と笑顔で答え、「パンが大好きで…なんか去年、パンが好きすぎて検定取ったり、自分でパンを紹介する(SNSの)アカウントを作ったりとかしたんですけど」と熱弁。

「雪見みと的ベストパンとかあるのかい?」と聞かれ「ちょっともう、言い出したらきりがないんで…」と言葉を濁した雪見に、山里は「そっか、制限時間あるもんね、生放送だと」と半笑いで追従した。

 

関連記事:「コーヒー牛乳フレンチトースト」 爆速でできて失敗しないスイーツがクセになる…

■田中の「塩パン」愛

ここで田中が「結局さ、塩パンでしょ? 結局。絶対塩パンなのよ」と噛みついて笑いを誘う。

雪見は「塩パンおいしいですよね」と認めつつ「最終的に食パンなんです」と反論。田中は「塩パンだって塩パンのほうが強い」「一生、塩パン食べる」と塩パンへの熱い想いを吐露する。

「アレンジ効くじゃないですか、食パン」と一生食べるなら食パンのほうがおすすめだと主張する雪見に、「アレンジはダメ、意味がわからない」と田中は一歩も引かなかった。

 

関連記事:椿鬼奴、塩バターパンで思わぬ悲劇 「こういう火傷もあるんだ」と警鐘鳴らす

■「意外とパン好き?」

パン好き女優・雪見に噛みつき、塩パン愛を爆発させていた田中。

視聴者からも「ヒートアップする田中さん、塩パンいいですよね」「田中さんがあんなに塩パンに熱い人だと知らなかった…」「アンガールズ田中さん意外とパン好き?」といった声が寄せられている。

アンガ田中卓志、パン好きアピールする女優に噛みつく 「絶対塩パンなのよ」