石田明・EXIT

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。EXITとの共演を終えて感じたことをつづった。

 

■EXITのラジオにゲスト出演

石田はきのう2日深夜、EXITの兼近大樹とりんたろー。がパーソナリティを務めるラジオ番組『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)にゲストとして生出演。

漫才のことを話したほか、昨年11月に第1子誕生を報告したりんたろー。に、3児の父である石田から育児のアドバイスをする場面もあった。

 

関連記事:EXIT、共演多い島崎和歌子の本音にショック 「ハマってると思ってたよ」

■兼近「ご飯連れてってください」

番組のエンディングでは「時間が全然足りないね。まだまだ聞きたいこといっぱいあったっすもんねぇ」とりんたろー。

兼近も石田とのトークを楽しみ、「ちょっとご飯連れてってください」とお願いする。これに石田は「いつでも、いつでも言うてよホンマに」と乗り気だった。

 

関連記事:EXIT兼近大樹、渡米を考えた過去明かす 共演者も「日本じゃおさまらない」

■共演した感想

一夜明けたきょう3日に石田は「昨日の夜はEXITのラジオに出させてもらいました」報告。番組を振り返って、「いろんな話ができてよかった」と満足げ。

「でも時間足りないなぁ。また、プライベートでご飯行って話をしよう」と想いをこぼし、「とにかく楽しかった」とつづっている。

投稿にはEXITの2人とのスリーショット写真を公開。笑顔の兼近とりんたろー。が両脇におり、人差し指と中指を立てておどけた表情をした石田が中央にいる写真だった。

ノンスタ石田明、EXITとラジオ共演「とにかく楽しかった」 プライベートでも「ご飯行って話をしよう」