シャンパンキング

タレントの明日花キララが3日、自身の公式インスタグラムを更新。超豪華な恵方巻きを披露した。

 

■シャトーブリアン、マグロ…

同日が「節分の日」ということで、恵方巻きを注文した明日花。なんと金粉で包まれており、中にはシャトーブリアン、マグロ、タン、真鯛が。よく見ると米も黄色になっている。

「エーホー巻き巻き 今年は東北東を見て静かに食べました。金粉で包まれた黄金の恵方巻きでございます 運気が良くなりそうだよね。中身はシャトーブリアンとマグロとタンと真鯛! かんぴょうや桜でんぶが食べれないのでいつも特注でお願いしてる」と説明した。

 

関連記事:今年の恵方が気になる人は3割以下 「節分の食卓に並べてはいるけれど…」

■「初めて見た」「お高いんでしょうね」

光輝くゴージャス恵方巻き

インターネット上には「金粉の恵方巻きとかすげー」「絶対に美味しいものしか入ってない恵方巻きだ」「金の恵方巻き初めて見たぞー」「すっごく縁起良さそう」と驚きの声や「お高いんでしょうね」と推測するファンが見受けられた。

 

関連記事:今年の恵方が気になる人は3割以下 「節分の食卓に並べてはいるけれど…」

■6万円の豪華弁当も

SNSではセレブリティな生活を発信している明日花。

過去には「毎年桜は観に行くんじゃなく桜側を家に呼ぶスタイル」と自宅に立派なサイズの桜を用意して花見をしたり、「自粛期間中よくこれ食べてたなー」とうにやキャビアなど高級食材が容器いっぱいに敷き詰められた東京・南麻布の寿司店「鮨よし田」の6万円の豪華弁当を公開して話題を呼んだ。

関連記事:ファミマ、ついに恵方巻の概念をぶち壊す 「罪深い」具材が最高すぎた…

■特注の恵方巻き

明日花キララ、“特注”金粉で包んだ黄金の恵方巻き披露 「初めて見た」と驚きの声