谷まりあ

モデルの谷まりあが3日、自身の公式インスタグラムを更新。妹との2ショットを披露した。

 

■お揃いコーデでお出かけ

お揃いのハイブランドのダウンとピアスを着用して、姉妹でお出かけしたと報告。妹はマスクを着用しているが、大きな瞳が谷にそっくり。髪の毛も、色や長さがほぼ同じ。

谷は「正直こんなにかわいい人見たことありません。性格も含めて私の中では世界一かわいくて癒される人です シスコンです。笑 毎日1分でもいいから会いたい笑」と妹への愛をつづった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「めっちゃ似てる」と反響

友人を交えて大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)を訪れるなど、姉妹仲のよいことで知られる2人。

今回の投稿には「めっちゃ似てる」「今日も姉妹そろってかわいいね! 最高です」「似てます 姉妹揃ってかわいいとか最強」と反響が集まっている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■イケメン弟も話題

昨年4月には、弟との1枚を披露した谷。弟は茶色のミディアムヘアで、パッチリとした目が特徴的。

弟の頬にキスする動画も載せ、姉弟の仲良しぶりを伝えると「弟くんがイケメンすぎてこの顔なりたいと思った」「とっても仲の良さそうなきょうだいで素敵ですね」といった声が寄せられていた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「こんなにかわいい人見たことありません」

谷まりあ、“世界一”溺愛する妹との写真披露 「めっちゃ似てる」と反響