2月1日宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】両頬に手を当てているキュートな写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「#ASPLUSH のオフショット」「素敵なお花をいただきました」「美味しいご飯を食べるには丈夫な歯を~」などとコメントすると、自身が所属するグループ・AAAでのメンバーカラーである紫色のニットを着用し、花束を手にした笑顔の写真や、両頬に手を当てている写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「ほんと可愛すぎる」「お美しい」「メンカラの紫が1番似合う」「やっぱり紫みさこはたまらない」「このビジュ大好き」など、絶賛の声が寄せられている。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。3月からは、自身にとって2度目となるトークショーイベント『宇野実彩子 TALK SHOW 2024』が開催予定となっている。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

宇野実彩子、“AAAメンバーカラー”の紫ニットでにっこり!ファン喜び「1番似合う」「お美しい」