ついに公開となった『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』。

2/24(土)パリで行われる舞台挨拶にて、主人公・竈門炭治郎役の花江夏樹と共に、「刀鍛冶の里編」の主題歌を担当しているmiletの登壇が決定した。

さらに、そのイベント模様をアニプレックス公式YouTubeチャンネルにて生配信することが決定(アーカイブあり)。

柱稽古編・世界初公開

2月2日(金)より公開中の『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』では、刀鍛冶の里を舞台に、炭治郎・上弦の肆・半天狗との激闘の決着と禰豆子の太陽克服を描いた《刀鍛冶の里編》第十一話を劇場初上映。

また、来たる鬼舞辻無惨との決戦に向けた、柱稽古の開幕を描く《柱稽古編》の第一話が、世界初公開となる。

パリにmiletも参上!

世界140以上の国と地域の映画館にて順次上映となるワールドツアーを記念して、2/25(土)に実施されるパリの舞台挨拶に、『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』の主題歌をMAN WITH A MISSIONとともに担当したmiletが登壇。

炭治郎役の花江夏樹と共に、パリでどんなトークを繰り広げるのか、アニプレックス公式YouTubeチャンネルでの生配信に、期待が高まる。

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 2/24パリ舞台挨拶にmilet登壇決定! アニプレックス公式YouTubeチャンネルにて生配信も!!