木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow」(毎週日曜 11:30~11:55)。
1月マンスリーゲストは、King & Princeの永瀬廉さんと髙橋海人さんです。1月28日(日)の放送では、木村とキンプリの2人が今後の目標を語り合いました。



2024年最初のゲストとして出演したKing & Princeの2人。木村は、永瀬さんと髙橋さんに、今後の目標や夢、挑戦してみたいことを質問しました。

永瀬さんは「体制が変わって、できることとできないことがどういうものなのか不安もあったんですけど……」と、新体制への不安があったことを明かしながらも、「フェスに出させてもらったり、ファンミーティングをしてみたり、2人になってからKing & Princeとして初めてやるお仕事もめっちゃあった」と振り返ります。

そして、「初めての経験や、その時間をファンの人と分かち合うのが自分にとって楽しく、いい経験になったと思うので、海人とスタッフさんと『どういうことができるか、できないか』をしっかり話し合って、今後も初めてのことに挑戦していきたいです」と意気込みを語ります。

髙橋さんも、「もっともっと、みんなと一緒に作っていけるようなイベントをやってみたい」と、近しい目標があることを教えてくれました。

2人の話を聞いた木村は「“ファンミーティング”っていう名前のイベントがありますよね。呼び名として、それでいいのかもしれないけど、自分たちで違う名称を作れないかな? ってすごい思っていて」と打ち明けます。

続けて「そういう時間と場所と空間を早く見つけるのが、僕自身の目標です」と、今後挑戦したいことや目標を語ります。

そんな木村の思いを受け、髙橋さんは「めちゃめちゃ素敵だと思います」と大きくうなずいていました。

番組では他にも、木村とキンプリのお2人がリスナーの相談に答えたり、髙橋さんの「人生の1曲」などについて語る場面もありました。

次回2月4日(日)放送は、シンガーソングライターのAIさんがマンスリーゲストとして登場します。


----------------------------------------------------
1月28日(日)放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2月5日(月) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:木村拓哉 Flow
放送日時:毎週日曜11:30~11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

キンプリ永瀬廉「初めてのことに挑戦していきたい」King & Prince2人の今後の目標を語る