UNIQLO:C(ユニクロ シー)「スタンドカラーオーバーサイズコート」/『アイドリッシュセブン』Re:vale「NO DOUBT」

全ての画像を見る

推しと同じ服を着たいというオタクは多いのではないでしょうか!   そんななか、人気アプリ『アイドリッシュセブンアイナナ)』のキャラクター・百の衣装にそっくりな服が発見され、Xで話題になっています。   [point "既製品なのに驚きの完成度の高さ これで推しになりきれるかも?"]UNIQLO:C(ユニクロ シー)「スタンドカラーオーバーサイズコート」/『アイドリッシュセブン』Re:vale「NO DOUBT」

『アイナナ』百になりきれるアウター!?

話題になっているのは、UNIQLO:C(ユニクロ シー)から発売されている黒いアウターです。
 
投稿主は、商品画像と共に「UNIQLO:Cの新作にNo Doubt百くんおるやん笑」とポストしました。
 
アイナナ』に登場するユニット・Re:valeによる「No Doubt」という曲のMVでは、メンバーの百が全身黒の衣装を身にまとったドラマパートがあります。
 
 

 
投稿主が発見した服は、「No Doubt」の百の衣装にそっくりです!!
 
 
UNIQLO:C(ユニクロ シー)「スタンドカラーオーバーサイズコート」

(引用:「ユニクロ公式サイト

 
本商品は「スタンドカラーオーバーサイズコート」となっており、価格は7,990円。
 
百の衣装と違いアンブレラヨークはありませんが、パッと見はそっくり!
 
よく、既製品を改造してコスプレ衣装を制作している人がいますが、本商品を使えばかなり時短になるのではないでしょうか。
 
また、シンプルなデザインなので普段使いもできそうですね。普段着で推しを感じることができるなんて最高すぎる……!
 
本投稿に対しXでは、「普通に可愛くて使いやすそう笑笑」「買うしかないのでは?」といったコメントが寄せられました。
 
百推しのオタクは、ぜひこのアウターをゲットしてお揃い気分を味わってみてはいかがでしょうか。

全ての画像を見る

『アイナナ』百の衣装にそっくり!「ユニクロ」新商品に「買うしかないのでは?」