GACKT

歌手・俳優のGACKTが4日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。後輩歌手から“コイツ”呼ばわりされたことに言及した。

 

■番組で「コイツ」

その後輩歌手とは、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルのHiro。

Hiroは1日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、GACKTと食事した際のエピソードを披露。初っぱなから常温のテキーラを注文していたと明かし「コイツ、ガチなのかな?」などとイジって笑わせていた。

すると、この件について、ファンから「マイファスのヒロがコイツ呼ばわりしてますけどいいんですか?!」との質問が。

 

関連記事:GACKT、『格付け』は「美味しいじゃなく高いを当てる番組」 “米2粒で正解”リュウジ氏も認めた神舌

■GACKTも浜田に…

これに、GACKTは「GACKTが後輩からイジられてイラっとするようなオトコだと思うならオマエは何を見てきたんだ?」とコメントする。

親交のある後輩のシンガーソングライター・Kには「ウンチ呼ばわり」されるが気にしておらず。GACKTも先輩のダウンタウン・浜田雅功のことを「たまにウンチって呼んだりする」という。

 

関連記事:リュウジ氏、『格付け』でのGACKTの味覚に感服 「さすがとしか言いようがない」

■「愛あってのことだ」

その上で、Hiroのイジりも「愛あってのことだ」とし「ボクも含め愛ある後輩が多いってことだろ?」と伝えた。

寛大な心を持つGACKT。ファンからは「お互いにリスペクトしてるから言えるという感じでしょうか 素敵です」「愛のある素敵な先輩ですね」「そんな関係作りが出来てるGACKTさんを尊敬します」「要は2人は割と仲良しってことね」との声が寄せられている。

GACKT、後輩歌手に“コイツ呼ばわり”され… 「いいんですか?」に回答