NGT48の1期生メンバーで、春にグループを卒業する本間日陽の2nd 写真集「陽射し色」が1月17日に発売。好評につき重版が決定した。

【写真】本間日陽の白キャップが新鮮なショートパンツ姿

■テーマは“卒業旅行

同書は、“卒業旅行”をテーマに、彼女と一緒に旅をしているような気持ちになれる一冊。四国水族館、父母ヶ浜、小豆島など香川県でオールロケ、のんびりとした時間が流れる中、アイドルらしい笑顔ではしゃぐ本間の姿がたっぷり収められている。

このたび、発売中の写真集から、白キャップが新鮮なショートパンツヘルシータンクトップ麦わら帽子白ワンピース、赤のドレス、白スウエットの5カットが公開された。こちらの5カットの生写真は、重版を記念して3月25日(月)、27日(水)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催されるお渡し会で特典として配布される。

■本間日陽コメント

このたび2nd 写真集「陽射し色」の重版が決定しました!

発売からたくさんの方に楽しんでいただけて、反響も大きく、ありがたい限りです。

そして、追加イベントも決定しました! NGT48卒業前に皆さんにお会いできる機会が増えてうれしいです。

イベントでもお会いできるのを楽しみにしています!

NGT48本間日陽2nd写真集「陽射し色」未公開カット/(C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii