アロハ!

今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します!


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!

今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね!!


カードのメッセージ


今日のカードは、「ウル」です。

このカードからの今日のメッセージは「ご褒美は、素直に受け取ろう!」です。


ウル、パンの木の実は、豊かさのシンボルです。

栄養価が高く、一本の木にたわわに実のるウルは、飢饉を救った伝説があります。



あなたにウルのような、大きな実りが届く日です。

今まで頑張った成果です。素直に喜んで受け取りましょう。

そして、その実りをまた周りや社会に還元していきましょう!!


みんなで喜べば、また次のウルが育ちます。

次々と喜びを広げていけるのです。まずは、あなたが受け取りましょう!!




※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。




Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。



アロハをお耳からお届けします🎵


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年2月3日のハワイアンカード占い