この度の石川県能登地方を震源とする「令和6年能登半島地震」で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまならびにご家族や関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災者の救済活動と被災地の復興支援のためにご尽力されているすべての皆さまに深く敬意を表します。

株式会社ゴーゴーカレーグループは、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を願い、この度「令和6年 能登半島地震 復興ゴーゴープロジェクト」を発足しました。

「復興ゴーゴープロジェクト」では、被災地で少しでもお役に立てるよう、約7万6000食のゴーゴーカレーレトルト等の寄付、被災地エリアでの炊き出しによるゴーゴーカレーの提供、復興応援商品のネット販売、グループ店舗での義援金募金活動を実施していきます。復興ゴーゴープロジェクトの概要は、以下の通りです。

また、ゴーゴーカレーではご来店いただくお客様およびスタッフの安全確保のため、石川県内の一部店舗を臨時休業しておりますので、営業状況は公式HPをご確認ください。

https://www.gogocurry.com/images/news/gogocurrygroup20240117.pdf

被災地では現在も余震が続き、また厳しい気候の中いまだ多くの方が不自由な生活を強いられ、予断を許さない状況が続いておりますが、一日も早く平穏な日常が戻ってくることを切に願っております。

ゴーゴーカレーのミッションは、「世界に元気を届ける!!️」です。「困った時はお互い様」の精神のもと、今後の支援につきましても被災地の状況に応じて行政や地域企業・団体と連携しながら、積極的に支援してまいります。

配信元企業:株式会社ゴーゴーカレーグループ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ