グラビアアイドルやタレント、女性プロ雀士として活躍している篠原冴美さんが2日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

投稿では、「すき?」とつづり、ハッシュタグ「#ツインテールの日」をつけて1枚の画像を投稿。

写真:美尻&美脚が際立つ妖艶なバックショット

キュートなツインテールにした篠原さんが、真っ白なビキニを身にまといこちらを見つめています。小さなビキニからはみでた豊満な胸が魅力的で、目を引かれるショットですね。

シャツのような白いトップスが腕にかかり、まるで脱ぎかけのような姿にドキドキしてしまいそう。

フォロワーからは、「こんばんは好きです」「美しい人は大好きです」「好きっす」「豊満ボディ」「大好きです」「可愛い過ぎる天使」「助かります」など、称賛のコメントが集まっています。

初代恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍し、第1回ミスヤングチャンピオングランプリを獲得するなど、グラビア界での人気を誇る篠原さん。

写真:くびれ&美ヒップ&美脚をバックショットで披露

日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士としても活躍しており、今後の活躍に期待が高まりますね。

X:篠原冴美(@shinoharasaemi)より