2月3日秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】透け感ワンピの上品な肌見せSHOTを公開

秋元は自身のInstagramアカウントにて、「ファンクラブのみなさんのお声を受けまして 2024年4月からのカレンダーを作りました」「今日から予約受付開始です!」と、カレンダーの発売を告知した。

続けて、「お家に、会社のデスクに、勉強机に… いろんなとこに置いちゃってください」「個人でカレンダー出すのは初めてですね」「撮影は酒井貴弘さん ありがとうございました」「#2024カレンダー #秋元真夏fc」といったコメントやハッシュタグと共に、透け感のあるワンピース姿で笑顔を見せた写真を掲載した。

この投稿にSNS上のファンからは「めちゃ可愛いなぁ」「どんなカレンダーに仕上がってるのか楽しみすぎる!」「こういうお花を渡された時に頭に乗せちゃうのが真夏さんの可愛らしさだよな 笑」「おちゃめセクシーまなちゃん」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の1期生でキャプテンも務めていた秋元は、昨年2月26日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業。現在はテレビやラジオ番組を中心にマルチな活躍を見せている。

秋元真夏、美ふともも見せの透け感ワンピースSHOTに反響「セクシーまなちゃん」「めちゃ可愛いなぁ」