3児の母である歌手の鈴木亜美(41)が2月4日に自身のInstagramを更新し、『後藤真希LIVE&TALK2024〜まかろん♡わごん〜』に出演した際のオフショットを披露した。

 この日の投稿では、「#まかろんわごんありがとうございました とっても楽しかった〜皆さんも楽しめましたか?」と『後藤真希LIVE&TALK2024〜まかろん♡わごん〜』に出演した際のグッズTシャツを着用した2ショットを披露した。

 続けて、「4月に開催するトークショーツアー『鈴木亜美後藤真希 25th Anniversary Talk Show 〜鈴木と後藤のふたり旅〜』情報解禁させていただきました 全国5都市10公演、まきちゃんとふたり旅します」と報告。「楽しめる企画を考え中なのでぜひお越しください チケットの詳細は追ってSNS等でお知らせしますのでチェックしてくださいね〜」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「真ん中に入りたいですね〜」「アミーゴ!かわいいです!」などのコメントや「久々のあみごっちん最高でした」「最前列で観れて幸せでした」「まさかBE TOGETHER聞けるなんて思わなかった」などイベントに参加したファンからのコメントが寄せられていた。

Instagram:鈴木亜美(@amiamisuzuki)より