【元記事を音楽ナタリーで読む】

NiziUの冠バラエティ番組「We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~」が、日本テレビで2月8日より5週連続オンエアされる。

【写真】前シリーズでは沖縄で大はしゃぎ

「We NiziU!TV」シリーズ第4弾となる今回は、昨年念願の韓国デビューを果たしたNiziUの現地での活動に密着。韓国の音楽番組への初出演、ファンミーティングなどを緊張しながらも楽しむ9人の様子を届ける。

さらに「NiziUのわがまま1DAYトリップinソウル」と題した初の海外ロケ企画も放送。NiziUが近藤春菜ハリセンボン)とともにソウルを巡り、人気スポットやグルメを満喫する。

MAKO(NiziU)コメント

なんとなんと遂に「We NiziU ! TV4」の放送がスタートします!!!!
今回で第4弾となる「We NiziU!TV」という事で初の海外でのロケ!!
韓国で9人のやりたい事、全部叶えさせて頂きましたっ☺
また、お会いしたかったスペシャルな方と〇〇~!!!!
楽しい・嬉しい・面白い・可愛い・凄いと形容詞が沢山詰まったNiziUの魅力も必見~
一緒に旅行した気分になれる内容になってます
是非、ご覧ください☆

日本テレビ「We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~」

初回放送:2024年2月8日(木) 24:59~
※全5回・関東ローカル

子供大公園を訪れたNiziU。(c)日本テレビ