今すぐ会いてぇぇ!!男性を引き寄せるLINE術♡

気になる彼にもっと会いたいと思ってもらえたら理想ですよね。 今回は、男性が自然と「会いたい」と感じるような女性からのLINEメッセージを紹介します。 心をつかむ♡男性が「会いたい」と感じる女性からのLINE

素直に「会いたい」と伝える

まずは「会いたい」を素直に伝えてみることです。 この真っ直ぐな感情が彼を喜ばせたり、彼女のかわいらしさを感じる瞬間だという意見も。 ですが「いつ会えるの?」等と何度も聞くのは、彼にとってはストレスを感じるかもしれません。 適切なタイミングで「会いたい」と伝えてみて、彼の反応を見るのが一番ですよ。

元気をくれる言葉を送る

日頃のストレスや疲れを感じている男性にとって、元気や癒やしを与えられるLINEはプラスの印象に。 例えば、前向きなニュースや、彼の頑張りを褒める一言、楽しかったエピソードなど。 さらに、かわいらしいスタンプで楽しさをプラスするのも一つのテクニックです。

次回のデートについて提案する

次にデートの約束をしている場合、自ら積極的に提案してみましょう。 これにより彼は「自分で全部決めなければいけない」というプレッシャーを感じることなく、あなたがデートを楽しみにしている気持ちも伝わります。 「○○に行ってみたいな」や「これ美味しそう!」といった提案を画像やURLと一緒に送ると、あなたに対する印象がよりよくなるかもしれません。 また、デートの話題を出すことにより、自然と会いたいという感情も高まりますよ。

ふざけたやり取りもあり

日常会話ではなかなかできない、少し遊び心のあるやり取りも男性にはポイントが高いようです。 LINEでの会話が楽しいと感じれば「会いたい」と思う気持ちも高まるでしょう。 軽い冗談や、面白おかしいスタンプで会話を盛り上げられると、より相性がいいと感じられるのではないでしょうか。 彼との間柄や話題について注意しつつ、楽しいLINEを心掛けてみてください。

「楽しいやり取り」が鍵

LINEで彼の「会いたい」を引き出すポイントは、あくまで彼を心地よくさせること。 楽しくてハッピーなLINEのやり取りは「会いたい」という気持ちをグッと高まらせます。 (愛カツ編集部)