中山真碧(モアナ)さん

中山真碧(モアナ)さんは香川県出身の20歳で、英語と韓国語も話せるトリリンガルです。生後3カ月から日本とハワイを行き来し、中学時代はオーストラリアにゴルフ留学、高校は日本とハワイの高校を卒業しています。現在はハワイの大学に在学しており、ゴルファーと大学生の二刀流に加え、現地のKZOOラジオ( https://kzoohawaii.com/ )でパーソナリティーを務めるなど広く活躍の場を広げています。GLIのスタディーツアーはこのように海外で活躍されている方たちから多くの共感や応援を頂いています。

今春のハワイスタディーツアーは、高い評価を頂いた昨年のスタディーツアーの内容をブラッシュアップし、『6泊8日』にて日本では体験できない充実した体験学習を提供します。ハワイは、観光のイメージが強く持たれる一方で、天文学、海洋学、地質学など恵まれた自然環境や多様性に溢れる、”学びの宝庫”です。現地での様々なアクティビティを通して、参加者は最も伝えたい事を自分の言葉で記事を作成し、ハワイ現地のラジオ局(KZOOラジオ)での配信を行うという形で、学びの成果発表を行います。

モアナさんは、今回お子様に出演していただくハワイの地元ラジオ局「KZOOラジオ」で番組を担当しています。モアナさんと一緒に、普通では行けない所、会えない人に会えて、そして日本ではできない経験をたくさんします。

・初めて親元を離れての旅が不安

・英語力が心配 

とご不安の方も、モアナさんやGLI講師がツアーに帯同し、随時様子をご報告させていただきますので、ご安心してお申込みください。

ハワイスタディーツアー概要】

《ツアー日程》

2024年3月27日(水)~4月3日(水)

《参加条件》

小学3年生以上

●先生の英語の指示が聞き取れること(英検3級程度のリスニング力)※日本人スタッフも同行しサポートは可能です。

●自己管理ができること(貴重品管理等)

《募集人数》

定員12名(※最小催行人数 8名)

定員に達し次第募集は停止いたします。

パスポート提出期限》

2月15日(木)

《その他》

●現地集合現地解散可

●ツアー中「Midpack」という私立小中高の学校ツアーを保護者向けに開催致します。

《申込について》

一次締切を過ぎ、現在は個別相談のみの受付となります。

参加希望の方は、以下のGLI公式LINEのリンクよりお友達登録後、「 ハワイ個別説明会」と記載しメッセージをお送りください。

https://lin.ee/7WQhHzy

【スクール情報】

GLIについて

晴海・広尾・武蔵小杉・オンラインを展開する小・中・高校生対象の英国ボーディングスクール進学を強みとするコンサルティング型英会話スクール。

探究的な学習を、CLILという英語で学ぶ学習スタイルで行うことで、英語力と思考力・想像力を同時に育成し、グローバルな教育や進路をパーソナルにデザインしています。

※GLIの詳細について:https://gli-english.com

【本リリースに関するお問合せ】

Global Learner’s Institute 

担当:石井・岩田

Mail:press@jiproce.co.jp

配信元企業:株式会社ジプロス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ