広瀬アリス

女優・広瀬アリスが5日、公式X(旧・ツイッター)を更新。愛犬が「めっちゃ吠える」というお笑い芸人について明かしている。

 

■「めっちゃ吠えるんだが」

大のお笑い好きで、2021年から、ピン芸人日本一決定戦「R−1グランプリ」で霜降り明星と共にMCを務めている広瀬。

普段からテレビやYouTubeでもお笑い芸人をチェックしているようだが、「うちのイッヌがラランドのニシダさんがテレビ(YouTube)映った瞬間、めっちゃ吠えるんだが」と明かした。

 

関連記事:りんたろー、広瀬アリスを巡り伊藤沙莉に謝罪される 「いつもイジられるのよ」

■3匹と暮らす愛犬家

広瀬はお笑い好きのほか、愛犬家としても知られ、「ばーぷー」と「ぷーぴー」という2匹のロングコートチワワのほか、フレンチブルドッグの「おかか」の3匹の犬たちと暮らしている。

犬が吠える理由には「警戒」や「興奮」「ストレス」といった理由があるとされており、ファンからは「なにか本能が感じ取ったか」「狩猟本能が刺激されてるんですかね?」といった指摘が。

 

関連記事:広瀬アリス、心ないコメントへの切り返しにファン感心 「ブッブー!」

■「お笑い好き」「通じるものが」

また、「運命を感じるのかも…」「飼い主に似てお笑い好き」「ニシダさん敵だと思われてる(笑)」「めっちゃ好きなのかも」「何か通じるものがあるのかも(笑)」と、広瀬の愛犬が吠える理由を推測する人も見受けられた。

関連記事:ラランド・ニシダ、マネージャーからバラしすぎな連絡 ファンに“お願い”も

■愛犬が吠えるのは…

広瀬アリス、愛犬が「めっちゃ吠える」お笑い芸人明かす 「何か通じるものがあるのかも…」