🔻イベント詳細

この度、フォーチュンエンターテイメントは、mystaにて「ボイメンエリア研究生」オーディション第2弾を開催します!

今回は12歳~21歳限定のオーディションです。

オーディション合格後は、ボイメンエリア研究生のとして活動していただきます。

CDデビューや、ライブ、イベント、各種メディア出演のチャンスも!

是非この機会にご応募ください。

そして今回はオーディション参加者を推薦していただいた方にも特典があります!詳細はページ下部をご覧ください。

🔻ボイメンエリア研究生とは?

BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)の弟分。

BOYS AND MEN全国制覇プロジェクトオーディション】により誕生。

各地域のエンタメを盛り上げるべく、名古屋/東京/大阪/福岡の4エリアにて「ボイメンエリア研究生」として活動。2023年2月にはボイメンエリア研究生から「研究生」を卒業し、同年8月に新たなグループ名「カラフルダイヤモンド」としてデビューも果たした。

現在は、「2期生」として活動していたメンバーが「ボイメンエリア研究生」となり活動中。

🔻オーディションの流れ

書類審査オーディション専用LINEより必要事項を記入してご応募ください

mysta審査mystaランキング上位1名と審査員賞(若干名)が最終審査(対面)進出

最終審査:プロデューサーと対面での実技審査を行い、合格者はボイメンエリア研究生に

推薦者特典

今回は特別に!オーディション参加者を推薦してくださった方にも特典をご用意しました。

周りに未来のボイメンエリア研究生はいませんか?!

フォーチュンエンターテイメント所属のお好きなメンバーからのお礼動画

特典対象者:mysta審査まで勝ち残ったオーディション参加者を推薦してくださった2名の方(先着順)

※書類審査通過後にエントリー者から推薦者報を記入していただきます。

※特典の送付は必要事項をお伺いしてから4週間前後でのお届け予定です。

🔻mysta審査応援ユーザー特典

フォーチュンエンターテイメント所属のお好きなメンバーからのお礼動画

特典対象者:1位のキャストの応援ランキング1位~3位のユーザー

※特典対象ユーザーの方へはイベント終了後7営業日以内にアプリ内のメッセージでご連絡します。

※特典の送付は必要事項をお伺いしてから4週間前後でのお届け予定です。

🔻オーディションのスケジュール

書類審査2月5日(月)12:00~2月23日(金)18:59

mysta審査2月23日(金)19:00~2月27日(火)21:59

最終審査:3月上旬名古屋で開催

※宿泊費・交通費・稼働費・作業費などのお支払いはございません。

🔻オーディション参加条件

・夢のある方

・男性

・年齢12~21歳

2月5日時点でプロダクションなどに所属していない方

愛知県名古屋市を拠点に活動できる方

未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。

・プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。

・イベント終了後特典対象者が応募条件を満たしていない事が発覚した場合は、特典を受ける権利は次の順位の方に引き継がれます。

🔻mysta審査動画テーマ

1分間全力で自己PR

普段部活に熱中している様子、自分の特技披露!おしゃれしている姿などなど、1分間で自分が伝わる動画ならなんでもOK!

🔻投稿ルール

mysta審査の動画投稿は終了時刻の24時間前が動画の投稿締め切りです。

・カラオケ店での撮影は不可となります。

・原盤権の許諾がとれていない音源利用の挿入は不可となり、音声が消音となる可能性がございます。

・TikTokに載せた動画をそのまま載せるのはNGです。

・ご本人が出演していない動画や音声のみの動画、フォトムービーや音声付きの静止画はNGとします。

・投稿された動画はご自身を証明するものになりますので、ご自身の顔や姿が鮮明に映っている動画に限ります。

・加工アプリ等で著しく顔を加工している動画は、非公開や差し戻しの対象になる場合がありますので、予めご了承ください。

・動画の画角は9:16の縦型動画、サムネイルは1:1(480px以上)の正方形が必須です。

・テロップや編集などは基本的に投稿者様にお任せいたします。

・同一人物が複数アカウントでイベントに参加した場合、イベントへの参加が取り消しとなります。

・過去にmystaに投稿したことのある動画の場合、差し戻し、非公開の対象となります。

・イベント開催中/終了後に関わらず、特典対象者が投稿ルールに違反していたことが発覚した際には、特典を受ける権利を次の順位の方に引き継ぐ場合があります。

🔻注意事項

※最少催行人数を下回る場合、オーディションは中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・下記注意事項およびmysta利用規約、その他のルールを守って投稿しましょう。

・本イベントへの動画投稿およびチアに際し、mysta 利用規約の遵守をお願いいたします。

・本イベントは株式会社フォーチュンエンターテイメントが主催しているものであり、アップル社グーグル社によるものではありません。

・自己アカウントおよび、自己アカウントに準じるアカウントへの応援はチア・ギフティング共に禁止とさせていただきます。

・不正チア等の不正が発覚した際には、イベント終了後にランキングの修正を行う場合があります。

・本イベントの投稿ルールまたはmysta 利用規約への違反などにより動画投稿者本人がイベント参加資格を喪失した場合、賞金などのお支払いは致しかねます。

・イベント内容に記載されている事項を全て満たさずに動画を投稿した場合、mysta 規約に違反した場合、または mysta チームが不適切と判断した場合には、動画を差し戻しや非公開にする場合がございます。その際、イベント終了後であっても獲得ポイントは無効とし、特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。

・イベント開催中の場合は辞退できません。

・天災、不慮の事故などのやむを得ない事情により特典履行が行えない場合、特典が変更・補填・中止となることがございます。予めご了承ください。

・万が一、前項に定める事由による特典履行が変更・中止となった場合、その他本イベントの応援ポイントが取り消しされた場合であっても、 mysta 株式会社は当該応援ポイントにかかるデジタルコンテンツまたはコイン、現金その他の返還はいたしません。予めご了承ください。

・イベント開催中、権利獲得後の辞退はご遠慮ください。

・本イベントで獲得された権利の譲渡などは不可となります。

・特典獲得により発生する経費(宿泊費・交通費・稼働費・作業費など)のお支払いはございません。

🔻詳細・応募URL

https://lin.ee/U3O8NCq

配信元企業:株式会社フォーチュンエンターテイメント

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ