ぺこぱ 松陰寺太勇

お笑いコンビ・ぺこぱ松陰寺太勇が5日、メイプル超合金カズレーザーとのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。バンドエイドの「キズパワーパッド」について、使用期限が設定されていることに驚きの声を上げた。

 

■バンドエイドから大量のプレゼント

キズパワーパッドは、貼るだけで自然治癒力を高め、痛みをやわらげながら傷を治す傷ケア商品。以前、同チャンネルで話題にしたところ、バンドエイドから大量の「キズパワーパッド」が届いたと松陰寺は紹介する。

「この量すごくない?」「今から子供も大きくなってくるから。子供のことを考えたら足りないくらいかもしれない」と喜んだ。

 

関連記事:遠野なぎこ、「思い切り転倒」して両膝を負傷 「流血しながら…」

■「使用期限あるの?」

すると、商品の箱をチェックしていたカズレーザーが、「2026年」と使用期限が書いてあることを発見。

松陰寺は「え? 使用期限あるの?」「(使い切るのは)無理だわ。あと2年で使い切るぐらいの擦り傷? 電流(爆破)マッチくらいやらないと」と目を丸くした。

 

関連記事:キャンドゥ訪れた医師、ガチ目に感動して話題に 「その理由」が最高すぎる…

■バンドエイド「期限過ぎたものは…」

「まあ、でも…」と期限が過ぎても使おうとする松陰寺。カズレーザーは「ちゃんと守ったほうがいいんじゃないですか?」と話し「人に譲るのがいいんじゃないですか? バッグに2、3個入れといて、会った人に『よかったらこれ』って」と提案する。

松陰寺は「手土産でキズパワーパッドって聞いたことないのよ」とツッコみつつ「使用期限あるなら皆さんに配っていこうかな」と語った。

なお、バンドエイドの公式サイトでは「製品の安定性が確認されている期間(製造から3年)をもとに、使用期限が設定されています。使用期限を過ぎたものは使用しないでください」と呼びかけている。

関連記事:メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

■大量に届いたキズパワーパッド

ぺこぱ・松陰寺太勇、大量に届いた『キズパワーパッド』めぐる事実に驚き 「あるの?」