2024年夏に開催されるパリオリンピックを半年後に控え、いよいよ来週開幕する世界卓球選手権2024釜山大会団体戦。今大会も世界中の国や地域から男女各40チームが出場し、表彰台の頂上をかけて競います。

 バタフライ世界卓球選手権2024釜山大会の公式ボールスポンサーとして『バタフライリースターボールR40+』を提供し大会をサポートしてまいります。

株式会社タマス代表取締役社長 大澤卓子のコメント】
 近年、世界選手権大会の開催方針の転換から、これまで開催されたことのない世界中さまざまな国や地域での開催が実現することとなり、私たちバタフライもより多くの卓球ファンの皆さまと触れ合えることを、大変うれしく思います。ボールの提供を通して大会をサポートするとともに、前回、男女において優勝を果たした中国をはじめ、各国・各地域の選手の皆さま、そしてバタフライとアドバイザリー契約を結ぶ選手の素晴らしいプレーの数々に期待したいと思います。また、大会期間中、会場では来場された皆さまに楽しんでいただけるようなイベントをブースで実施予定です。競技の観戦だけでなく、ブースにもぜひ足をお運びいただき、大会を楽しんでいただけましたら幸いです。


2023年9月に韓国/平昌にてアジア選手権大会が行われた際のバタフライブースの様子


バタフライ スリースターボールR40+

より厳しい品質管理の下で製造されたこのプラスチック製スリースターボールは、均一性が高く、安定した回転やスピード、バランスを実現します。また、真円度が高く、従来よりも耐久性に優れている(※当社調査比)ため、安心して使える高品質のボールです。


株式会社タマス】 

バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。本社は東京都杉並区、代表取締役社長は大澤卓子。ブランド名のバタフライには「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、世界中の多くの選手をサポートしております。私たちは Open the World を合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造してまいります。

配信元企業:株式会社タマス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ