NiziUの冠バラエティー番組第4弾『We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~』が、日本テレビにて2月8日から5週連続で放送されることが決まった。

【写真】NiziU「KCON」最終日にそろって登場! へそチラ&ブーツのキュートコーデ

 昨年10月30日に、念願の韓国デビューを果たしたNiziU。第4弾では韓国での活動に独占密着するほか、メンバーがソウルの人気スポットやグルメを自由に楽しむ街ブラロケ企画も用意。「NiziUのわがまま1DAY トリップinソウル」では「NiziU House」の“寮母”近藤春菜とともにメンバーが行きたいスポットにトリップ。近藤とともに活動のVTRを振り返る恒例のトークコーナーも放送する。

 初回は、デビュー当日の様子に密着。デビュー曲「HEARTRIS」MV公開を記念した生配信にすべて韓国語で挑戦。さらに、音楽番組『Music Bank』の生放送や本番前のファンミーティングなど、新たなチャレンジに緊張しながらも楽しむ9人が、韓国デビューに込めた思いや貴重な舞台裏を公開する。

 Huluでは、地上波放送後の見逃し配信に加えて、Hulu特別版を独占配信決定。NiziUがさまざまなゲームにチャレンジする「いきなりNiziUファイトー!」が復活。さらに、韓国デビューに密着したドキュメンタリーのロングバージョンや、本編には入りきらなかったトーク&未公開シーンが満載となっている。

 NiziUのMAKOは「なんとなんと遂に『We NiziU!TV4』の放送がスタートします!!!! 今回で第4弾となる『We NiziU!TV』という事で初の海外でのロケ!! 韓国で9人のやりたい事、全部叶えさせて頂きましたっ。また、お会いしたかったスペシャルな方と〇〇~!!!!」と喜びを語り、「楽しい・嬉しい・面白い・可愛い・凄いと形容詞が沢山詰まったNiziUの魅力も必見~。一緒に旅行した気分になれる内容になってます。是非、ご覧ください」と呼びかけている。

 『We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~』は、日本テレビ(関東ローカル)にて2月8日より毎週木曜24時59分放送(全5回)。

『We NiziU!TV4~夢の韓国デビューSP~』より (C)日本テレビ