『世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)の公式インスタグラムが4日に更新。還暦を迎えたタレント・出川哲朗をお祝いする写真を公開した。

【写真】“出川ガールズ”堀田茜、谷まりあ、箭内夢菜、横田真悠のかわいすぎる自撮りショット

 出川の還暦を祝う「出川女子会 in ベトナム」が放送された4日の『イッテQ』。公式インスタグラムは番組放送後に「本日も#イッテQご覧頂きありがとうございました 出川女子会 IN ベトナムご堪能いただけましたでしょうかー」とつづり複数の写真を公開。

 巨大ケーキを持った赤いちゃんちゃんこ姿の出川をデヴィ夫人&出川ガールズたちが囲んで祝福する集合ショットや、撮影の合間を捉えたオフショットなどが公開されている。

 コメント欄にはファンからの「イッテQサイコーでした」「出川とデヴィ夫人にはいつまでも元気に頑張って欲しい!」「出川ガールズ1時間最高でした」「めっちゃ笑いました!還暦おめでとうございます」「いつも笑わせてもらってます!今回は泣いてしまいました!」など、祝福や感想が寄せられていた。

引用:『世界の果てまでイッテQ!』公式インスタグラム(@itteq_ntv

出川哲朗の還暦を祝いオフショットを多数公開 ※『世界の果てまでイッテQ!』公式インスタグラム