2月4日AKB48小栗有以がInstagramを更新した。

【写真】“テンション高め”なダブルピースSHOTを公開

小栗は、自身のInstagramアカウントにて、「載せるタイミング逃した 写真たち…」と切り出すと、「テンション高めな私。 お姉ちゃんと夜から行った時の! ティポトルタ美味しかったぁ」「#夢の国 #ディズニーシー #disney」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、Tシャツに白いワンピースを合わせたファッションに、耳付きの帽子を着用してダブルピースしている姿や、ショーを見ている様子、空を見上げているSHOTなどを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「お姉ちゃんと仲良し良いね」「楽しそう」「テンション高め可愛すぎ」「めっちゃ可愛い〜!!」「オーラですぎ」「ホッコリ」といった反響が集まった。

AKB48の人気メンバーである小栗は、62ndシングル表題曲『アイドルなんかじゃなかったら』でセンターを務めている。また女優として活動しているほか、フジテレビ系で放送中の『ライオンのミライ☆モンスター』ではMCを担当している。

AKB48小栗有以、ディズニーシー思い出SHOTに反響「オーラですぎ」「めっちゃ可愛い」