レイズが最新ホイールを「大阪オートメッセ」で披露! ホームページもリニューアルして検索しやすくなりました

RAYSが大阪オートメッセに出展

ハイパフォーマンスなホイールを展開しているレイズRAYS)は、2024年2月10日(土)から12日(月・振休)の3日間、インテックス大阪大阪市住之江区)で開催される「大阪オートメッセ2024」に出展します。詳細をお伝えします。

レイズの新製品と最新のデモカーを見るチャンス

モータースポーツで得た確かな技術をもとに製作されるレイズのホイール。なかでも1996年に誕生したVOLK RACING TE37は、多くのユーザーに信頼され支持を得てきた。そんなレイズが今回、大阪オートメッセ2024に出展することになった。

レイズのブースでテーマとなるのは「The concept is racing.」だ。サーキットをテーマとしたレイズのブースでは、新商品や最新のデモカーが展示される。実際の商品を見比べたり、デモカーに装着された様子を見ることができるので、愛車のカスタマイズの参考のためにも、レイズのブースを訪れてみてはいかがだろうか。

先日開催された東京オートサロン2024にもレイズは出展していたが、展示されていたのは日産 「GT-R」、トヨタGR86」、「ヴェルファイア」、レクサス「RX」など多彩な車両だったので、今回の大阪オートメッセでも、見どころ満載のラインアップになることは間違いない。関西圏のレイズ・ファンはぜひ足を運んで、実物のデモカーをその目で確かめておきたいところだ。

大阪オートメッセ2024に出展するレイズ

また、したので、そちらもぜひチェックしておきたい。ブランドや商品からの検索だけでなく、クルマのボディタイプからの検索もできるようになり使いやすくなった。もちろんスマホからの閲覧にも対応しているので、さっそくアクセスしてみよう。

* * *

ところで大阪オートメッセは、ファミリーで来場して楽しんでもらえるように、一般チケットでの入場1枚につき、中学生以下1名まで保護者同伴に限り入場無料(中学生は生徒手帳など年齢を証明できるものの提示が必要)というなんとも嬉しいサービスがあるのをご存知だろうか。

しかも、開催日前日の2月9日までは大阪オートメッセに行く予定の人は、前売りを活用してはいかがだろうか。

The post first appeared on .
細部まで最適化を行ったマイナーチェンジしたレイズのVOLK RACING TE37SAGA S-plus (Sport plus)