【元記事をコミックナタリーで読む】

オーイシマサヨシ仲村宗悟がMCを務める配信番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」の音楽イベント「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024」が開催決定。3月30日に埼玉・ところざわサクラタウンジャパンパビリオンホールAで行われる。

【大きな画像をもっと見る】

2023年11月に3周年を迎えた「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」。オーイシと仲村がゲスト声優とともにアニメソングへの思いや思い出を熱く語り合い、生演奏でアニソンを歌う音楽番組だ。今回のイベントには、ゲストとして伊藤昌弘小林裕介白井悠介直田姫奈田所あずさが出演。トークやアニソンの生演奏に加え、企画コーナーも届けられる。この発表に併せ、オーイシ、仲村、ゲストの5人からはコメントが到着。番組公式のニコニコチャンネルおよびオーイシ、仲村の各ファンクラブでは、2月12日まで先行抽選販売を受け付けている。プレイガイド先行、一般発売の詳細は後日の発表を待とう。

オーイシマサヨシ(MC)コメント

前回のアニソン同好会音楽祭はゲストさんやお客さんと一緒に、トークとアドリブと音楽に溢れる最高の時間が過ごせたので、今回も宗悟と最強の空間を作りたいと思います!何卒よろしくお願いします!

仲村宗悟(MC)コメント

みんな~! また音楽祭が開催されるぞ~! 嬉しいですね。ゲストに色々なことを手伝ってもらって成立するイベントなので、どうなるのか今からドキドキです! オーイシさんとバッチリ決めたいと思います! 是非来てくれよな!

伊藤昌弘(ゲスト)コメント

収録が本当に始まったのか疑ってしまうゆるさと、いつまでも居てしまいたくなる居心地の良さがある素敵な空間! 音楽祭でも収録の雰囲気なのか、はたまたハイテンションなお祭りなのか考えるだけですでにワクワクしています。想い出を語りつつアニソンを存分に楽しみたいと思います! よろしくお願いします!

小林裕介(ゲスト)コメント

配信に続いてイベントにも出演させて頂きます! お二人のホスピタリティに溢れた空間にまた浸れると思うと今から楽しみです! 喉の調子を整えて万全の体制で臨みたいと思いますのでみんなで素敵なイベントにしましょう!

白井悠介(ゲスト)コメント

本編に続いてイベントにもお声がけしていただき感謝しております! オーイシさんと宗悟の2人ならではの空気感がとても居心地良かったのを覚えています( ´∀`)歌の部分はあまり覚えていません(笑)なので今回のイベントでしっかり記憶に焼き付けようと思います!!よろしくお願いいたします( ´∀`)

直田姫奈(ゲスト)コメント

想い出アニソン同好会にまたまたおじゃまさせていただくことになりました! 前回オーイシさんと仲村さんとセッションしたことが本当に楽しくて……収録後も楽しい余韻がなかなか抜けなかったくらいでした。今回は音楽祭ということで、みなさんと一緒に音楽を通して楽しいを共有できたら嬉しいです! 素敵な想い出を作りましょう! よろしくお願いします!

田所あずさ(ゲスト)コメント

アニソン同好会にお邪魔したときすごく楽しくて、またお邪魔したいなぁとずっと思っていたので、今回イベントに呼んでいただけて嬉しかったです! お客さんと一緒だとどんな雰囲気になるのかとてもワクワクしています!

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024」

日時:2024年3月30日(土)16:30 開場 / 17:30 開演
会場:埼玉県 ところざわサクラタウンジャパンパビリオンホールA
出演:オーイシマサヨシ仲村宗悟、伊藤昌弘、小林裕介白井悠介直田姫奈田所あずさ

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会 音楽祭2024」ビジュアル (c)東北新社