カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 「こんな動画だけ見ていたい」の決定版ともいえるやさしい世界が展開されていた。まるで一緒に飼われているかのように見える犬たちと猫だが、実はこの猫、隣の家に住んでいる猫だ。

 この家では大型犬3匹、ゴールデンレトリバー2匹とジャーマンシェパードを飼っているのだが、猫は包容力溢れる犬たちが好きでたまらない。

 毎日のようにこの家にやってきては、犬たちにすり寄ったり、一緒に遊んだり、同じベッドでお昼寝をするという。

【画像】 大きな犬たちが好きすぎる隣の家の猫

 ジャーマンシェパードタイガーと、ゴールデンレトリバーのナラとレオを飼っている家に、毎日のように遊びにきちゃうのが隣の家に住む猫だ。

 大きな犬たちをこよなく愛する猫は、どうしても会いに来ちゃうのだ。特にジャーマンシェパードタイガーのことがお気に入りで、彼の近くを離れようとしない。タイガーも猫のことをとてもかわいがっている。

 タイガーのベッドに一緒に入り、甘えん坊モードを炸裂させながら、一緒にお昼寝をする猫。

3

 タイガーはその大きな体と心で、猫がじゃれつこうと、餌を食べられようと、全てを包み込んでくれるのだから、そりゃ惚れるよな。

[もっと知りたい!→]犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)

2

 なんだかもう、この家のペットみたいなことになっていて、隣の家の猫であることを忘れてしまいそうになる。

 猫と犬が一緒に飼われていて、仲良く暮らしている家はあるけれど、違う家族の猫であっても深い絆で結ばれちゃうって、本当に素晴らしい。

TikTokで動画を見る

 ちなみにゴールデンレトリバーたちももっと猫と仲良くしたいのだが、猫はタイガーが一番のお気に入りで、常に寄り添っているので、ゴールデンたちはちょっと嫉妬をしているという。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

犬たちが好きすぎてしょっちゅう遊びに来る隣の家の猫、やさしく受け入れる犬たち