アニフォンから『ご注文はうさぎですか?fone』の無料配信が開始しました!インストールするだけで、 あなたのスマホが『ご注文はうさぎですか?』の世界に変わります。 今までの着せ替えアプリやゲームとはまったくちがう、 新しいたのしさ。 さらに使いやすく、 さらに面白く進化したアニフォンをお楽しみください。

■あなたのスマホを普段使いの中で、 “ご注文はうさぎですか?の世界”を体感!
 ホーム画面、 ダイヤラー、 ドロワー、 ロックスクリーン、 スマホのすべてが「ご注文はうさぎですか?」の世界に。 ゲットしたコレクションで自分好みにカスタマイズ可能。

■あのアニメの名シーンをもう一度!

【アニフォンから『ご注文はうさぎですか?fone』無料配信開始】の写真付き記事はこちら
 毎日3回のログインボーナスで特別シーンコレクションが解放。 「ご注文はうさぎですか?」の名シーンは、 そのままホーム画面の背景に設定可能!ホーム背景簡単長押しで、 自分の好きなホーム背景のセレクトが可能です。

■ホームキャラとホーム背景の組み合わせを楽しもう!
 アニフォンの新しいホーム画面は、 ホームキャラクターとホーム背景の組み合わせを楽しめる!自分の好きなホームキャラクターとホーム背景で自分オリジナルのホーム画面に!

■充実のコレクション
 オリジナルアラームボイスなど、 アニフォン限定のコレクションも充実。 スマホを毎日使うことで獲得できるポイントで、 オリジナルコレクションを充実させよう!

 『ご注文はうさぎですか?fone』に関する情報満載のツイッターはこちらから!
>>ご注文はうさぎですか?fone公式ツイッター

また配信開始を記念して、先着5,000名様限定で「オリジナルアラームボイス」をプレゼント!

「起きてくれないと、 一緒にお話できないじゃないですか。 」

「なかなか起きてくれません。 おじいちゃんどうしましょう。 」

▼オリジナルアラームボイスのキャンペーンコードはこちら。
「004999-alarm1」
「005000-alarm2」

 『ご注文はうさぎですか?fone』をインストールいただき、 インフォメーションページよりキャンペーンコード入力をいただいた先着5,000名様限定でのプレゼントです!お急ぎください!