狩野英孝

タレントの狩野英孝が6日に公式X(旧ツイッター)を更新。自身のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』のスタッフとのLINE画面が反響を呼んでいる。

 

■伝説の「如意棒」生配信

2日、狩野は2万円で購入した如意棒を開封する様子を生配信。興奮しながら如意棒を振り回した結果、室内の照明を割ってしまい、配信開始からわずか10分ほどで終了する事態となる。その後、如意棒は“封印”されたという。

まさかのハプニングにネット上では「神回すぎる」「やっぱり笑いの神に愛されてる」「完璧なオチを作るエイコーちゃんさすが」と反響を呼んだ。

 

関連記事:狩野英孝、生配信中の“ハプニング”で泣きそうな表情に… 急遽終了し「神回」と反響

■スタッフからLINE流出

この出来事について『EIKO!GO!!』の公式Xは6日、「LINE流出 スタッフはちゃんと注意したんです でも結局フリみたいになっちゃいました」とのコメントと共に、狩野とのLINEのやりとりのスクリーンショットを投稿。

如意棒の開封配信をするという狩野に対して、スタッフは「如意棒で家の中のものを壊さないように!」と注意しており、結果的に壮大な“フリ”になってしまったようだ。

 

関連記事:狩野英孝、話題の生配信ハプニングから一夜明け「気持ちはだいぶ…」 ファンから励ましの声

■アイコン流出に「恥ずかしい」

狩野はこの投稿を引用して、「地味にLINEのアイコン流出が恥ずかしい。ルーブル美術館に展示されてる『サモトラケのニケ』」と反応した。

一連の投稿には「スタッフさん隠してあげて(笑)」「スタッフさんLINE流出ありがとうございます」「ニケを選んでる英孝さんも素敵ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事:狩野英孝、自分をみくびるスタッフにブチギレ? 「全然簡単すぎるわ」

■スタッフとのLINEのやりとり

狩野英孝、スタッフとの“LINE流出”に「恥ずかしい」 壮大なフリが話題に