株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)と サヴァリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:福田 泰志)が新規顧客の獲得や育成、利益の最大化までEC運用の全段階にわたっての有益な情報をご紹介致します。2社のノウハウが詰め込まれたこの特別セミナーは2/15(木)に開催されます。

お申し込みフォームはこちら

https://zoom.us/webinar/register/3417060878172/WN_mHd77raFRoa5BMsGuQwStA

  • セミナー概要

このセミナーは、新規顧客の獲得からリピーターの育成、そして利益の最大化まで、EC運用の全段階にわたっての有益な情報をご紹介致します。

第1部では、モール運営の鍵となる戦略として、楽天市場を中心にD2C事業者の成功事例を共有します。実際の運用レポートを共有しつつ、あまり聞けないような細かい運用情報をお話します。例えば、実施施策別の顧客獲得数や、獲得単価のレポートなどを共有します。
参加するだけで、今の自社の運用は最適なのか?この施策をやればいいのか!という気づきがあると思います。

第2部では、LINE公式アカウントの活用方法にフォーカスします。こちらのセッションでは、LINE公式アカウントの基本的な概要から運営のポイント、実践できる具体的な戦略までを初心者でも理解しやすい形でご紹介します。

EC運営における様々な課題に直面している方々にとって、初級から一気に学べるこの機会をお見逃しなく!

勝ち続けている店舗は効率よく、戦略的に運営しています!
ぜひ、ご参加ください。

  • こんな企業におすすめ

リピーター育成に課題をお持ちの店舗様
・月商300万からさらに売上を伸ばしたい店舗様
・LINEは導入しているものの、手探りで運用している店舗様
・LINE運用をご検討されている方

  • セミナー概要

開催日時:2024年2月15日(木)14:00~15:00
開催形式:オンライン(Zoom
対象者 :法人のみ参加可
参加費 :無料

お申し込みフォームはこちら

https://zoom.us/webinar/register/3417060878172/WN_mHd77raFRoa5BMsGuQwStA

  • 登壇者

サヴァリ株式会社/ECサポート事業部 コンサルタント
高橋 愁(たかはし しゅう

株式会社アローリンク/デジタルイノベーション事業本部
平 竜太(たいら りゅうた

  • 会社概要

当社は、地域の魅力を最大化し、移住定住を促進するためのさまざまなサービスを提供しています。特に、LINEを活用した移住定住施策に力を入れており、様々な自治体における実績を持っています。当社の目指すのは、テクノロジーを活用し、一人ひとりのライフスタイルに合わせた移住定住を可能にすることです。人々が自分らしい生活を全うできる地域を増やし、より豊かな日本社会を実現することを目指しています。

【提供サービス】

当社は、以下のサービスを提供しております。

本プレスリリースに関するお問い合わせや無料相談のご利用をお待ちしております。アローリンクは、新卒採用担当者の皆様が抱える課題解決をサポートし、効果的な採用活動の実現に貢献することをお約束いたします。

今後も「next≫」を通じて、新卒採用担当者が目指す成功をサポートしてまいります。

配信元企業:株式会社アローリンク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ