てんじく株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:長谷篤希 以下てんじく)は新サービスとして、韓国企業に対して日本進出のマーケティング支援サービスを展開します。(https://tenjikultd.studio.site/)

 てんじくの強みとなる日本市場におけるSNSマーケティングの実績とノウハウを活かし、日本と韓国の両国の文化や市場を熟知した韓国籍のスタッフを中心に専門支援チームを立ち上げました。

日本国内における市場調査・マーケティング戦略、プロモーション戦略の策定や、戦略の基づいた施策の実行、翻訳対応までワンストップで対応可能となり、韓国企業の日本でのマーケティングをサポートいたします。新たな顧客企業への貢献に加え、既に実績のある韓国コスメ企業の皆様にも更に強化したマーケティング支援サービスを提供していきます。

  • 当サービスの特徴

◼️韓国籍のスタッフ中心の専門支援チームからのサポート体制

韓国コスメブランドにてマーケティングを経験したスタッフを中心に戦略策定から実行までサポート可能です。

◼️現地駐在スタッフ

2024年3月から現地に営業メンバーを派遣する予定なので、本社とのコミュニケーションにもスピーディーに 対応可能です。

◼️韓国語対応

日韓の翻訳対応が可能です。また、てんじく公式HPや会社説明資料は韓国語版も対応しています。※韓国語版公式HP:https://tenjikultd.studio.site/Korean

  • 専門支援チームリーダーについて

ソ ヨンソ(Sou Yeonseo)

日本の大学を卒業し、韓国でAE(Account Executive)として広告および広告クリエイティブ制作を担当。その後、日本の韓国コスメ企業でマーケティング業務を中心にクリエイティブ業務に従事。現在はてんじくにて韓国企業の日本進出サポートチームを担っている。

  • てんじくについて

2021年に創業。SNSマーケティング事業、キャスティング事業を主に展開。

顧客企業はコスメ・美容領域が中心。「おもろいマーケティング」という独自の考え方をもとに、世にあるサービス・モノにちょっとした"おもろい"を加え、そのサービス・モノを買いたい、欲しいという気持ちをたくさん生み出していくというミッションのもとで運営している。

◼️代表取締役 長谷について

大阪泉州地域生まれ、大阪府育ち。 2015年に同志社大学卒業後、 株式会社サイバー・バズ入社。 戦略子会社の立ち上げ、大手企業のSNSマーケティングを 営業フロントとして数多く担当。

2021年より、てんじくの代表取締役に就任。

配信元企業:てんじく株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ