世代問わず多くの人に愛されているドーナツ専門店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』。

手頃な価格と豊富なラインナップが人気で、季節限定の商品やコラボ企画もたびたびネット上で話題に上がります。

しかし、『ミスド』の魅力はドーナツだけではないのを知っているでしょうか。

『ミスド』でやってみたかったこと

だーくねす(@wwwwwww_m9)さんは『ミスド』を訪れた際に、『前からやってみたかったこと』をしたそうです。

X(Twitter)に注文した商品の写真を投稿すると、10万件もの『いいね』が付き、共感の声が寄せられるなど反響が上がりました!

投稿者さんが注文したものが、こちらです。

ミスドの汁そば写真

「汁そばを2人前注文しちゃいました…グフフ…幸せ」

実はドーナツだけでなく飲茶メニューも人気な、『ミスド』。

特に、あっさりとしたチキンベースのスープに細麺を合わせた『汁そば』は、一度食べるとヤミツキになる人が多いといいます。

投稿者さんは、『汁そば』が好きで頼むものの、量が少ないと感じていました。そこで、この日は思い切って2人前を注文。ペロッと完食できたそうです。

『汁そば』の量は、ドーナツも一緒に注文できるように、あえて少なめになっているのかもしれませんね。

投稿には「これは一度やってみたい!」と賛同するコメントが多数寄せられていました。

・『汁そば』大好き!大盛りがなくて不満だったけど、2つ注文すればいいんだ。

・分かるー!無性に食べたくなりますよね。大正解な注文の仕方。

・いつもドーナツと『汁そば』で注文していたけど…その手があったか!

・これは最強の頼み方。『ミスド』の中華シリーズは神がかったうまさですよね。

『汁そば』が好きな人はたくさんいるようです。また、コメントには「『汁そば』の存在を初めて知った」「食べてみたくなった」といった声も上がっていました。

ミスド』に行く機会があったら、店の中で『汁そば』を堪能してみてはいかがでしょうか。テイクアウトでドーナツを買って帰れば、両方楽しめて大満足でしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@wwwwwww_m9