韓国エンタメ界を牽引する若手演技派ヨ・ジングと注目の次世代俳優チョ・イヒョンがW主演を務める『同感~時が交差する初恋~』(2月9日公開)。このたび、本作の来場者プレゼント情報が解禁された。

【写真を見る】第1弾はヨン(ヨ・ジング)やムニ(チョ・イヒョン)らの姿を切り取ったキャラクター携帯ステッカー

1999年に生きる男子大学生ヨン(ジング)と、2022年に同じ大学に通う女子大生のムニ(イヒョン)の時を超えた出会いを描くラブストーリー。1台の古い無線機を通して偶然交信した2人は、奇妙な交流を始める。異なる時代を生きるヨンとムニは交流を通して次第に心を通わせていくが…。

1999年を生きるヨンを演じるのは、若手演技派のジング。彼のキャリアはすでに20年近く、「ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜」や「怪物」といった様々なジャンルの作品で活躍。2022年に生きる大学生ムニを、日本でも話題となった「賢い医師生活」や「今、私たちの学校は...」などの大ヒットドラマで存在感を放つチョ・イヒョンが演じる。ヨンの後輩ハンソル役に「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」のキム・へユン、ムニの幼馴染ヨンジ役に現在韓国で放送中の「私の夫と結婚して」でパク・ミニョン演じるジウォンの直属の上司ジヒョク部長を演じ、日本でも大ブレイク中のナ・イヌ。さらにヨンの親友ウンソン役に「シュルプ」などの話題作で人気上昇中のペ・イニョクなどフレッシュな韓国ライジングスターが集結しているほか、日本でも社会現象となった「梨泰院クラス」のユ・ジェミョンが作品に深みを与えている。

今回、本作の上映劇場にて3週連続で来場者プレゼントが配布されることが決定。1週目は第1弾として「キャラクター携帯ステッカー(全5種)」、2週目の第2弾は「韓国版ビジュアルポストカード」、そして3週目には第3弾「同感オリジナルポストカード」が特典に。各キャラクターステッカー、各ポストカードともに先着順での配布となり、なくなり次第配布終了となるとのこと。

無線機によって時を超える出会いをはたしたヨンとムニの恋愛模様を描く『同感~時が交差する初恋~』。劇場で本作を楽しむとともに、彼らの姿をあしらった可愛いアイテムをぜひ手に入れてほしい。

文/サンクレイオ翼

『同感~時が交差する初恋~』3週連続で来場者プレゼントの配布決定!第1週はキャラクター携帯ステッカー/[c]2022 GOGOSTUDIO INC. ALL RIGHTS RESERVED