バレエレッスンを1か月無料で受けられる2月限定のお得なキャンペーン

近年、美容や健康に興味がある人たちが注目しているバレエ。関東・関西エリアを中心として、日本各地にバレエ教室を運営するスタジオマーティ。チケット制を導入することで、バレエレッスンをあなたが受けたいときに受けられて、自分のペースでバレエを習うことができるのが皆様から大変ご好評をいただいており、皆様から愛されるバレエ教室となっております。そのスタジオマーティでは、皆様のバレエの世界へ踏み出すお手伝いをするべく、体験レッスン無料・1ヶ月月会費無料キャンペーンを実施します。




舞台出演の様子(「スタジオマーティ」大人発表会 より)
バレエを通して日々の生活に潤いを

 バレエを習うことで、メリットはたくさんあります。姿勢が矯正されたりなどの身体的なメリットはもちろん、舞台に立つことの快感や達成感を味わうことができ、さらにその感覚を共に体験したバレエのコミュニティの仲間たちとも出会うことができ、新たな人と人の出会いの手助けをバレエはしてくれます。


スタジオマーティ「体験無料キャンペーン」

【キャンペーン期間】2/1(木)~2/29(木)

【体験無料対象クラス】大人オープンクラス 75分もしくは90分クラス

※こちらの月会費無料キャンペーンに関しましては、月会費のプラン契約が必須となります。

※初月無料・2か月目会費のみ契約時にお支払いとなります。

※こちらのキャンペーンでご入会された方は、6か月以上のプラン契約継続が必須となります。 6か月以内に解約される場合は、¥20,000の解約金が必要となりますのでご注意ください。

※3ヶ月目以降は、プランの回数変更が可能です。ご希望の場合は、前月の19日までにプラン変更手続きをマイページにて行ってください。


【対象クラス開講スタジオ】

スタジオマーティ新横浜

スタジオマーティ新横浜

スタジオマーティ横浜反町

スタジオマーティ横浜反町

スタジオマーティ駒沢大学

スタジオマーティ駒沢大学

スタジオマーティ三田慶応

スタジオマーティ三田慶応

スタジオマーティ大阪本町

スタジオマーティ大阪本町

マーティ専用情報サイト『マーティタイムズ

マーティタイムズ

バレエ専用情報サイト『バレエウィーク

バレエウィーク

配信主体

マーティ株式会社(https://www.marty.co.jp/)

配信元企業:マーティ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ