遠野なぎこ

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが新彼氏の存在を公表した。

 

■新彼氏の存在を報告

番組冒頭、遠野は「私、マッチングアプリで恋人ができました。イェーイ」と喜びの声を上げる。

MCのふかわりょうが「これを報告したいってスタッフに言ったんですよね?」と声をかけると、「この番組のプロデューサーにLINEで3日前に報告したんです。『バラダン』で発表したほうがいいですか? それまでSNSで言わないほうがいいですかって言った」と語った。

 

関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で逆プロポーズ成功と婚約を発表 別居婚を希望

■プロデューサーは「ステップアップするまで…」

さらに遠野は「そしたら、『もうちょっとステップアップするまで待ちましょう』『SNSでご自由にどうぞ』って言われて。だから、インスタで勝手に言っちゃいました」と報告。

話を聞いたふかわは「本当にすいません」となぜか謝罪。橋本マナミが「Yahooニュースに載ってましたよ」とツッコミを入れると、遠野は「もう広がっています」と語る。

マンスリーアシスタントの山田邦子は「うらやましいですね」とコメントしていた。

 

関連記事:婚約者と破局の遠野なぎこ、早くも気になる異性が… 「素敵だなと思っている人がいて…」

■話題は大谷選手に

番組中盤、大谷翔平選手の話題を特集し、出演者がトークをする。

そのなかで大谷選手に「1本白髪が生えていた」という話題になると、大谷ファンを公言している遠野は興奮気味に「胸がドキドキする、苦しい」と叫んだ。

関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で婚約破棄を発表 理由に出演者驚き「1日1回の…」

■大谷選手より彼氏のほうがカッコいい

山田が大谷選手の白髪について「これは抜くべき?」と話すと、遠野は「抜かないで。抜くなら私にちょうだい」と絶叫する。

大谷選手特集の最後にふかわから「いかがでしたか、なぎこさん。いろんな情報がありましたけど」と声をかけられると、遠野は「カッコよかったけど、私の彼氏のほうがカッコいいです」とコメント。

話を聞いた橋本は「そうなの?」と驚いていた。

 

関連記事:ふかわりょう、『あぶない刑事シリーズ』最新作発表に驚き 「凄い…」

■昨年12月に婚約破棄

遠野は昨年マッチングアプリで知り合った年下彼氏と婚約したことを『バラいろダンディ』で報告。

ところが12月同番組内で「LINEで毎日1日1回はちゃんと連絡を取り合おうと約束していたが、その約束を破った」ことを理由に破局したことを明かしていた。

遠野なぎこ、『バラいろダンディ』で新彼氏を報告 「大谷翔平よりカッコいい」