ハリセンボン近藤春菜・吉高由里子

女優の吉高由里子と、お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が7日、それぞれのSNSを更新。一緒に料理を楽しんだことを明かした。

 

■吉高の休日に料理

親交が深いことで知られる吉高と近藤。同日に吉高がX(旧・ツイッター)で「至福のとき」と切り出してポスト。「今日は休みで、夕方まで寝てたら春菜から連絡きて、一緒に餃子と唐揚げ作ったよ」と明かした。

ポストには、揚げている最中の唐揚げと、皿に盛った餃子と唐揚げの写真をアップ。近藤と料理を堪能して「茶色ってさいっくぅぅぅぅう」と満足した様子だ。

 

関連記事:ベッキー、美女だらけ“豪華メンツ” 近藤春菜の40歳誕生日会に集結

■ハイボールとレモンサワーも

近藤はインスタグラムで吉高との交流についてつづる。

「由里子さんとスーパーで待ち合わせして、買い物して、30分くらいでバーーーっと唐揚げと餃子作って、ハイボールレモンサワー!!!」と経緯を伝える。

吉高と同じく、餃子と唐揚げの写真をアップして「最高かよ!!! 茶色は正義!!!」と気持ちを全開にした。

 

関連記事:近藤春菜、リアル“妊婦姿”に驚きの声 「ご懐妊されたかと」「2度見した」

■「めっちゃうまそう!」「うらやましい」

2人が作った餃子と唐揚げの写真には「うわーめっちゃうまそう!」「茶色は正義ですね!!」「めっちゃ美味しいやつだね」と反響が集まった。

吉高と近藤が仲良くしていることに、「同じ業界に気の置けない友人が居るって素敵」「素敵な女子会うらやましい」との声も上がっている。

関連記事:近藤春菜、親友・吉高由里子から“意外な人物”を紹介 「繋がったなんて…」

■吉高&近藤が作った餃子と唐揚げ

吉高由里子、親友・ハリセンボン近藤春菜と手料理女子会 写真に「うまそう」「茶色は正義」