株式会社文響社(本社:東京都港区 代表取締役社長:山本周嗣)は、『走れ! ウンコオー』第6巻(浦田カズヒロ 著)を2024年2月8日に発売いたします。

自分のうんこに乗って速さを競う前代未聞のレース漫画『走れ!ウンコオー』の最新刊です。

魂を持つうんこ「うん魂(こん)」に乗って速さを競うスポーツ「競うん」

プロを夢見る少年「光太」と、そのうん魂「ウンコオー」のコンビは、念願の競うん学校への入学を果たし、ライバルたちと厳しい訓練の日々を送っていた。

しかし、ランキング争いに大きな意味を持つ期末レースを目の前にして、同じ44期生の紅一点我那覇が大ケガをしてしまう。

我那覇は高名な競うん騎手である父親から、性別を理由にプロを目指すことを反対されていた。

ケガを機に父親から退学を迫られる我那覇。ちょうどその場に居合わせた光太は、我那覇の父親に真っ向から立ち向かう。

我那覇さんの夢を奪わないでください!!」

必死の訴えによって我那覇は退学を免れるチャンスを得る――そのための条件は、期末レースで優勝すること!

我那覇は光太に支えられながら厳しいリハビリに挑む。果たして期末レースに間に合うのか?

王者・應徳寺を始め、曲者揃いの44期生が火花を散らす初の本気レース。勝利を掴むのは……?

くじけない心、夢を諦めない勇気、そして、愛。

男の子でも女の子でも、子どもでも大人でも、全ての人の心を震わす熱きうんこの物語!

性別も年齢も、あらゆる壁を破って突き進むうんこ少年少女の活躍を、どうぞお見逃しなく!

『走れ! ウンコオー』第6巻

配信元企業:株式会社 文響社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ