中岡創一公式インスタグラム

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が7日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレント出川哲朗の還暦を、豪華メンバーでお祝いしたことを報告した。

 

■今田耕司らが集合

13日の誕生日で60歳になる出川を祝福するために集まったのは、中岡、今田耕司品川庄司品川祐ネプチューン堀内健、キャイ~ンなどの芸人仲間。

添付した集合写真には、赤のパーカー姿の出川、お揃いの白のTシャツを着用している参加者たちの姿が。ケーキを手にする出川を写真におさめようとカメラを向ける様子も投稿されている。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■「ほぼお支払してくれた」のは…

中岡は「赤の出川さんと仲間達 なんとも楽しいメンバーでお揃いの白のTシャツを着て出川さんの還暦祝い」と伝える。

ハッシュタグでは「お店が高級過ぎてみんなビビる」「今田さんがほぼお支払してくれた」と明かし「出川さんは2年後の今田さんのお祝いにビビる」「でも出川さんの周りにはいい人が沢山」とつづった。

事務所はバラバラだが、出川のために集まった仲間たち。ファンからは「本当に出川さん愛されてるなぁ」「出川さんのお人柄の賜物ですね」「メンバーが優しそうな人ばかりでほんとに楽しそう」との声が寄せられている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■還暦祭りにも豪華メンバー

出川は先月15日に、「出川哲朗 還暦祭り in横浜アリーナ」を開催。

このときも有吉弘行ウッチャンナンチャンさまぁ~ずダチョウ倶楽部など親交の深い芸人がお祝いに駆けつけていた

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■高級店でお祝い

中岡創一、豪華メンバーで出川哲朗の還暦祝福 「ほぼお支払してくれた」のは…