Co shu Nie(※)の一発撮りパフォーマンス映像『Co shu Nie - 夢をみせて / THE FIRST TAKE』が公開された。

 一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取り、アーティストの緊張感をよりリアルに伝えるプログラム『THE FIRST TAKE』。第403回は3年3か月ぶりにCo shu Nieが登場し、TikTokを中心に数多くのカバー動画が投稿され、Billboard JAPANチャート“TikTok Weekly Top 20”にもランクインした、恋愛がテーマの別れの歌「夢をみせて」を、スペシャルアレンジにて披露する。


◎Co shu Nie コメント
3年3ヶ月ぶりの「THE FIRST TAKE」、リアレンジも演奏も歌唱もすごく楽しかったです。いつメンとのフリーテンポでのアンサンブルの緊張感、最高にゾクゾクしました。撮影所に入った瞬間に初めて出演させていただいたときの事を思い出して、じわりと胸が熱くなりました。今回披露した「夢をみせて」で歌った?別れ?は本当にどうしようもないものだけど、未来を決定づける時間は儀式のようなもので、次に向かうために必要なものだと思っています。そういった誓いの力強さと後ろ髪引かれる寂しさを込めて歌いました。

◎映像情報
YouTube『Co shu Nie - 夢をみせて / THE FIRST TAKE』
https://youtu.be/J4Myc07Y6wk

※Co shu Nieの「o」はウムラウト付きが正式表記。

Co shu Nie、TikTokで人気の「夢をみせて」披露 <THE FIRST TAKE>