かまいたち 濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が8日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。薄毛にまつわるエピソードを語る場面があった。

 

■薄毛エピソードを語る

以前から薄毛の進行を気にしていた濱家。今回の動画では「ハゲてきて怯えてる先生」と題して、薄毛にまつわるエピソードを語った。そのなかで「本ハゲからは認めてもらえない」といった体験談も。

濱家自身は薄毛を気にしているが、ハゲをネタにしてきた先輩芸人のフットボールアワー・岩尾望やギャロップ・林健からは「ハゲてへん」と言われるらしく、「本ハゲからは認めてもらえない苦しさ」があると明かした。

 

関連記事:チョコプラ長田、スタッフに陰で笑われ赤面 「めちゃめちゃイジられてる」

■美容師から言われたこと

濱家は人気美容室「OCEAN TOKYO(オーシャントーキョー)」の高木琢也氏にヘアカットを担当してもらっているとのことだが、薄毛に言及されたこともあったそう。

「高木さんフットボールアワーの岩尾さんもカットしてはんねんけど、最近切りに行ったときに『岩尾さんとまったく同じ症状です』って(言われた)」と伝える。

 

関連記事:かまいたち濱家隆一、頭髪の深刻な悩みを明かす 「いまもう髪触るの怖い」

■高木氏「1番加速度的にハゲてる」

さらに、「今まで触ってきた人の中で1番加速度的にハゲてる」とも言われたと話し、聞いていた山内健司やスタッフの笑いを誘った。

「あんなカリスマが、何万人とカットしてきたあのカリスマが『1番スピード早い』(と言った)」と振り返っている。

 

関連記事:トレンディエンジェル斎藤司、初めて薄毛に気付いたときに上司に報告 千原ジュニア「その“報”いらんやろ」

■ファン「治療がんばってほしい」

切実な悩みを明かした濱家。

動画を見たファンからは「濱家ハゲ治療がんばってほしい」とエールが送られたほか、「まだ笑えるほどのハゲじゃないから気にしなくてもいいよ濱家さん」「大丈夫 ハゲ上がったとしてもファンやめないから」といったコメントも上がっている。

関連記事:ブラマヨ小杉、薄毛になっても剃らない理由を力説 「家燃えかけてる人に…」

■薄毛の濱家が美容師から言われたことは…

濱家隆一、薄毛に関する悩みを打ち明け… 担当美容師からは「1番加速度的にハゲてる」