鹿島アントラーズが選手たちのオフィシャルスーツ姿を披露。選手たちの貴重なフォーマルな姿が反響を呼んでいる。

2023シーズンは岩政大樹監督のもとで、J1で5位という結果に終わった鹿島。今年こそはタイトル獲得を目指す2024シーズンは、Jリーグをよく知るランコ・ポポヴィッチ新監督のもとで戦うこととなる。

その鹿島は6日に2024シーズンのキックオフパーティーを開催。新シーズンに向けての決意を新たにしていた。

クラブの公式SNSでは、そのキックオフパーティーで選手たちがお披露目していたオフィシャルスーツ姿が投稿。その着用姿が話題となっている。

鹿島のオフィシャルスーツは、2024シーズンもオフィシャルスーツサプライヤーの「NEWYORKER(ニューヨーカー)」が手掛けている。販売の詳細は後日案内されるということだが、2024シーズンはシャツがストライプになっており、ネクタイにクラブのエンブレムが入っているようだ。

選手たちの着用姿には、ファンも「皆様、モデルさんですね!」、「選手が着るとカッコよすぎるなぁ」、「かっこいい」、「みんなモデルやん。そして、ポポさんイケオジやん」、「素敵すぎます」と絶賛。ユニフォームとはまた違った姿に反響が寄せられていた。



CL・ELは決勝Tに突入!
パリvsソシエダ、インテルvsアトレティコなどWOWOWで生中継
>放送予定など詳しくはこちら