2月7日、元モーニング娘。田中れいながInstagramを更新。同じくグループのOGで、後輩にあたる佐藤優樹との写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】佐藤から抱きつくのはお約束?昨年も仲良しな2SHOTを公開

田中は、自身のInstagramアカウントにて「雪の日 ロケでした」「真夏の格好 !!!」「寒かったけどめちゃくちゃ楽しかった」「お楽しみに」と、雪の降る日に夏を感じさせるような衣装でロケを行ったことを報告。

同時に、カラフルな帽子とベアトップの衣装に花の首飾りをかけた自身と、頭にサングラスをのせて透け感のあるカーディガンなどを着用した佐藤が笑っている様子や、佐藤から抱きつかれている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「れなまーヲタ歓喜!」「相変わらず距離バグ」「尊い!!」「楽しみ楽しみ!!」「やばい嬉しい」「まじ最高!」といった共演への喜びの声や、「寒いのにそれを感じさせない笑顔」「かかか可愛すぎるー!!」「れーなちゃんの肩のラインが昔から好き」「肩めっちゃ綺麗」などの反響が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして活躍し、2013年にグループを卒業してからは、ミュージカルや舞台などにも出演している田中。OGメンバーとしてステージに立つ機会も多く、昨年11月28日には、横浜アリーナにて開催された『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL』にゲスト出演した。

このコンサートには佐藤も出演しており、リハーサルなどを行っていた同時期に更新された田中のInstagramには、仲睦まじく密着している2ショットが公開されていた。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより