ドラマ『きのう何食べた?season2』(2023年)の公式インスタグラムが8日に更新。本作に出演した俳優・磯村勇斗が「エランドール賞」新人賞を受賞したことをお祝いした。

【写真】『きのう何食べた?』公式、かわいいジルベールのオオカミコスショットでお祝い

 1956年にスタートしたエランドール賞は、優れた映画やテレビ作品のキャストやプロデューサーを表彰するもので、本日8日に東京・京王プラザホテルで授賞式が行われた。

 本作にて、小日向大策(演:山本耕史)の恋人である“ジルベール”こと井上航を演じた磯村。公式インスタグラムは彼の受賞を「磯村勇斗さん!!! 2024年エランドール賞 新人賞受賞おめでとうございます」と喜び、作中で描かれたハロウィンでジルベールが披露したオオカミコスプレの場面写真を投稿した。

 この投稿にはたくさんの番組ファンから「ジルベールおめでとう」「ジルベール大好きです」「ワタルくん おめでとうございます シーズン3でお会いしましょ」「ワタルくん最高です」「またジルベール見れるのを楽しみにしています」などお祝いのコメントが相次いだ。

引用:『きのう何食べた?season2』公式インスタグラム(@movie_nanitabe)

磯村勇斗  クランクイン! 写真:高野広美