この度KID ACADEMYは、フランチャイズ展開を通じて、サービスをさらに広げることになりました。

2024年1月、京都市山科区と神戸市垂水区に「KID ACADEMY+山科校」と「KID ACADEMY+垂水北校」が開校しました。

「KID ACADEMY+山科校」は株式会社阪田が、また「KID ACADEMY+垂水北校」は株式会社すももテラスが運営を担います。

これらの校は、子どもたち一人ひとりの個性と才能を大切に育む学びの場となります。KID ACADEMYの教育は、脳科学の知見を活用し、子どもたちの言語能力、社交性、創造力の芽生えを大切に育てます。

モンテッソーリ教育法を取り入れ、子どもたちの好奇心と自立心を育むことにも重点を置いています。

教育プログラムは、子どもたちが自分のペースで楽しく学び、自分自身を最大限に発揮できるようデザインされています。また、保護者との強い連携を大切にし、家庭での学びもサポートしています。

体験会は、どちらの校も2月以降も開催され、KID ACADEMYの教育哲学やプログラムを身近に感じることができます。ご興味のある方はぜひご参加ください。

KID ACADEMYの目指すのは、子どもたちが社会に出ても活躍できる基盤を作ること。

批判的思考力や問題解決能力、創造性を養うことで、子どもたちの未来に無限の可能性を広げます。

京都山科と神戸垂水に誕生する新しい校は、地域に新たな風を吹き込み、子どもたちの可能性を広げていくことでしょう。

KID ACADEMYはこれからも、子どもたちの成長と夢の実現を全力で支援していきます。


"子供たちの未来のために"を理念に掲げ、世界の教育の平等へ取り組む。
現在は全国に保育園と発達障害児支援施設を運営
神奈川・埼玉・静岡・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・山口・愛媛・福岡)

HP

https://kid-academy.jp


【会社概要】
社名:株式会社Kids Developer
本社所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9KFM内10E-07
代表取締役:相馬れいこ
設立:2011/9

事業内容:企業主導型保育園の運営
・児童発達支援事業の運営
放課後等デイサービスの運営
・就労支援事業の運営
サッカースクールの運営
・幼児教室の運営
・研修事業の運営
・コミュニティサロンの企画運営
・海外インターナショナルスクールコンサルティング事業
・フランチャイズ事業
・スポーツ選手セカンドキャリア応援プロジェクト

配信元企業:株式会社Kids Developer

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ